今週のキッズCAMP2nd

こんにちは🍀ルビーです!

今日はキッズCAMP2ndの今週の様子をご紹介します🧐✨

まずは月曜日🌙

なんと!

窓にお絵描きをしています😨

でも大丈夫✨すぐに落とせる魔法のクレヨンです😌

学年問わず皆が夢中になってお絵描きをしていました!

つぎは火曜日🔥

公園に潜んでいるミミズを見つけて観察していました!

ルビーはミミズが苦手なので見ているだけで

鳥肌物でした💦

でもその反面やっぱり子どもたちの好奇心には

感心しました👏

そして水曜日🫧

おやつを食べてひなたぼっこ🌄

気持ち良さそうだなぁ🤭

そして今日、木曜日🌱

ダイエットするからやり方教えて!との声があり

一生懸命腹筋を教えたつもりが

30秒ほどで腹筋は飽きて

腕立て伏せにチェンジ🤣🤣

でも実行する事が凄い✨

ルビーも見習ってダイエット頑張ります…

子どもたちの好奇心を最大限に寄り添って

子どもたちの「好き」をたくさん見つけ出してあげたい

そんな風に思った週でした🥰

また明日青空の下で元気に遊ぼうね~🍀

 

 

タイトルとURLをコピーしました