Spring Vacation START!!

織り成す日々の事

今日から春休み🌸

朝、7時からぞくぞくと元気なキッズ達が集まってきました!!

普段は、帰って来てから宿題があるので

なかなか思いっきりあそべないけど

今日は・・・

「〇〇〇する人、集まってぇ~!!」・・・の掛け声が

あちこちから聞こえてきました👂

砂場でお団子作り

二人三脚・・・からの

6人7脚👣

縄跳びの練習もどんどん人数が増えてました!!

チラチラと雨粒を感じると

室内で『ブンブン駒』の製作に夢中になる姿も・・・

そんなこんなしているうちに

あったいう間にお昼になっていました!!

腹ごしらえをしたら・・・

音楽にのって『ジャンボリミッキー』を踊ったり・・・

長い棒を人差し指に乗せ

バランスチャレンジをしたり・・・

とにかく時間の許す限り、楽しみました!!

来週も、密かに楽しめる企画を企んでいます!!

今しかできないこと・・・

今だからできること・・・

後悔のないように、毎日を楽しんじゃう気満々の

『あ~ちゃん』でした♪

タイトルとURLをコピーしました