ピクニックDAY🍙

青空学童

こんにちは!あさげです♡

今日は子どもたちが楽しみにしていたピクニックDAY😊

午前中は、曇り空でパラパラと雨が降っていましたが、

子どもたちの『ピクニックに行きたい!』という強い思いが届いたのか、

お昼前から雨が上がり、お日様が☀️♡

いざ出発‼︎(o^^o)

今日はちょっと遠くの公園までお出かけ!

100段階段にも挑戦💪

本当に100段あるのかみんなで検証するぞ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

結果は??

100段ピッタリ♡

100段の階段を登りきった先には…

素敵な景色が😊

公園に到着すると、待ちに待ったお弁当タイム🍙

楽しい仲間と一緒に食べるご飯は最高に美味しい✨

いっぱい遊んで♡

思いっきり笑って😊

最高の思い出ができたかな?

残りの春休みも楽しもうね!

今週からVIDAの引っ越し作業が本格的に始まりました‼︎

VIDAの新施設お楽しみに♡

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました