公園へGO🚗.ᐟ .ᐟ

こんばんはー- ̗̀☾⋆ ̖́-

 

はまちゃんです🍀*゜

今日も公園へ行きました🚗 ³₃

 

 

公園でお弁当を食べ、

たくさん遊びました⚽️🛝

 

 

 

月曜日から、あわびが神奈川で、

わくわく探検隊をしてた時に参加していた教え子たちが

小田原から遊びに来てくれています♡︎ᵎᵎᵎ

ゆうき と あっちゃん♥️

 

 

優しくて頼もしい助っ人- ̗̀☾⋆ ̖́-

あっちゃんは、子どもたちとたくさん遊んでくれて、

ゆうきは、引越しの手伝いをたくさんしてくれました·͜· ♡

ゆうきは、今日で小田原に帰ってしまいます🥲😔

子どもたちも、寂しいそうにしていました- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

 

あっちゃんは、4/1までいてくれて

たくさん遊んでくれたり、

引越しの手伝いをしてくれるよ🫰🏻💗

明日も公園行きたいね.ᐟ .ᐟ

 

明日も天気になーれ♡︎ᵎᵎᵎ

 

以上、はまちゃんでした❤️

タイトルとURLをコピーしました