進級、ご入学おめでとうございます🌸

アミスター

こんにちは!今日は木曜日、ブログ担当の「オディ」です!
春休みが終わって今日から学校がスタート!
ですが、今日は「始業式」と「入学式」の為子どもたちは早く帰ってきてくれました!
帰ってきた子ども達はもちろん元気一杯!
今日もたくさん遊んだのでその様子をお届けします!

お昼ご飯まではそれぞれ部屋の中で過ごします。

学校初めの恒例宿題「教科書の名前書き」すごく懐かしい気持ちになりました!

他には最近のブーム「的当て」やDVD鑑賞、ブロック遊び等を楽しみました!

次はお楽しみのお昼ご飯!

今日のメニューはみんな大好きなカレーライス🍛

大きな声で「いただきま~す!!」

おかわりもたくさんしてエネルギーをチャージしました!

そしたら次はもちろん公園遊び!!

スタッフの説明を聞いたら遊びスタート!!

遊具で遊んだり、走り回ったりと大盛り上がり!

鉄棒に挑戦したり

「みてみて!飛んでるみたい!?」と手を羽のようにしたり

「こんな所登れたよ!」と器用な子もいました!

新しい場所でまだまだ分からない所もありますが、日々頑張っていきたいと思います!

明日も元気に帰って来てね~~~~~~~!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました