『いわき青ネギ!とっても美味しいよ~♪』

おやつ

今日は肌寒い一日でしたね~😨

子どもたちは元気に「ただいま~!」と笑顔で帰って来てくれました🥰

おやつはおにぎりとお味噌汁

今日のお味噌汁の具は、わかめと油揚げと青ネギ!

青ネギは小川の「草野グリーンファーム」草野城太郎様より頂きました、

「いわき青ねぎ」がたっぷり入っていました♪

とっても美味しくて次々とおかわり!おかわり~‼

”草野様!本当にありがとうございます🙇‍♀️

エネルギーを蓄えた子どもたち✨

公園でたくさん走ったり、ボール遊びしたり・・・

プレイルームでは『エビカニクス』をして大盛り上がり~( *´艸`)

みんなで遊びのルールを確認して、元気に楽しく遊ぶことが出来ました🙆‍♀️

ネコちゃん犬ちゃんとの触れ合いもルールを守って楽しんでいます♪

明日も元気に帰って来てね~(*´▽`*)

ブログ担当は『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました