☆Happy Friday☆

おやつ

今日は、金曜日・・・

明日は休み・・・という事もあって

とってもテンション高々のこどもたち✨

天気も良いことだし、公園でおやつを食べよう!!

今日はたけのこご飯のおにぎり🍙

旬の味をしっかり味わっていました!!

「食」からも

季節を感じてもらえたら嬉しいな♪

腹ごしらえが済んだら、芝生の上でゴロゴロしたり・・・

タンポポを見つけて春を感じたり・・・

思い思いに楽しい時間を過ごしていました!!

帰る前のお決まり「ゴミ拾い」も忘れてはいません!!

今日も、楽しい時間はあっという間でした💦

~みんなの畑~

     

今年も「みんなの畑」の野菜たちが

元気に成長しています!!

じゃがいもは去年の3倍も植えたから

皆でじゃがいも掘り堀りしようね!!

毎日、みんなの元気な「ただいまぁ」と「最高の笑顔」に

癒されまくる『あ~ちゃん』でした☆彡

タイトルとURLをコピーしました