ワクワク探検隊🔥チャレンジ7キロ!ゴミ拾いウォーク!🏃‍♂️💨

わくわく探検隊

こんにちは!ルビーです✨

今日は今年度はじめてのわくわく探検隊でした❗

活動内容は、

!!『チャレンジ7キロ!ゴミ拾いウォーク!』!!

円陣を組んで気合いをいれていざ出発🏃‍♂️💨

みんな大きなごみから小さなゴミまで見逃さず

さくさくとごみを拾う事が出来ました😊

中間地点である吹松公園で休憩をとるまでは

だれも弱音を吐くことなく順調でした🥺👏

みんなまだまだ元気❗❗

この時すでにスタッフはもう足がぱんぱんでした(笑)

後半はさすがにみんなもお腹を空かせて

小名浜イオンが見えた時は目がキラキラしていました✨

いわき・ら・ら・ミュウについて楽しみのご飯🍙

ごはんを食べた後はクルーズに乗りました🚢

みんなカモメに餌やり🦅トンビに食べられた子もいました🤣

スタッフも子どもたちと一緒に餌やりをしました

おやつにはソフトクリームを食べました🍦

帰りのバスで『わくわく探検隊のうた』を歌ったのですが

疲れを感じさせない元気さに驚きでした😮

しかし疲れはあると思うので明日はしっかりからだを休めて

また月曜日元気に帰って来てね✨

 

タイトルとURLをコピーしました