🌸VIDAサロン🌸

VIDAサロン

本日は児童発達支援を利用している保護者様との交流を兼ねて

【🌸VIDAサロン🌸】を開催しました✨

日頃、不安に感じていることや疑問に思う事をスタッフや他の保護者様と話すことにより解消し

更なるステップアップに繋ぐことが出来ればと定期的に開催しているVIDAサロン!

今回は10名程の保護者様にご参加いただきました。

今までにないくらい保護者様同士の交流があり様々な情報交換をしていてスタッフもびっくり✨

回を重ねるごとに保護者様同士が仲良くなって色々な話ができることは

とても素晴らしいなぁと感じました。

スタッフも更なるステップアップを目指して気を引き締め頑張っていきたいと思います🌈

本日、ご参加いただいた保護者様、ありがとうございました。

今回は予定が合わなかった保護者様も次回は是非、ご参加いただければと思います(*^-^*)

さてさて・・・

午後のVIDAもほんの少しだけお見せします✨

毎週、金曜日は学童を利用する子、放課後等デイサービスを利用する子達が全員ごちゃ混ぜになって思いっきり遊ぶ日です\(^o^)/

そんな金曜日の本日は【フラフープ送り】

チームで協力しフラフープを上手にお隣のお友達へ送ります。

みんなの表情は・・・

ドキドキワクワク(≧▽≦)

にっこにこでした\(^o^)/

みんなとても上手👏

みんなとっても楽しそうでスタッフもにっこにこ( *´艸`)

やっぱりみんなで一緒に遊ぶのは楽しいね✨

お手本にかりだされてドキドキしながら

【フラフープ送り】に挑戦した【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした\(^o^)

 

タイトルとURLをコピーしました