おにぎりを作ろう✨

キッズCAMP

今日はあいにくの雨…

それでもキッズ達は「びしょぬれ~ ぬれちゃったよ~(笑)」と元気に帰ってきました!

今日はおやつのおにぎりを自分たちで手作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にスタッフの作り方を見ながらみんな上手に作っていました!

出来上がりはこちら( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分達で作ったおにぎりを美味しそうに食べていました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの後はそれぞれの時間を楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミスターでは療育で制作活動を行いました。

野菜やペットボトルキャップなどを使って上手にスタンピングし、素敵なお花を咲かせていました🌸

春らしいとっても素敵な作品が出来上がりました✨

 

 

 

 

 

今日の一枚は可愛い女の子段ボールに入ってみんなを驚かせていました!

今日のブログ担当は「のぎちゃん」でした!!

明日も待ってるよ~🌈

タイトルとURLをコピーしました