なべなべ底ぬけVIDAの輪🙆‍♀️

集団療育

午後からあいにくの雨・・・☔

室内はみんなの熱気でムンムン(^▽^;)

今日は週一回の集団療育♬

・楽しんで集団活動に参加する

・仲間と協力し、達成感を味わう

をねらいとして『なべなべ底ぬけ』を行いました!

プレイルームと北棟に分かれて行いました。

北棟では・・・学童の1・2年生とアミスターのお友だちです。

あさげの声掛けに合わせてみんなで歌を歌いながら

上~手に輪をキープしながらくぐり抜けることが出来ました💮

プレイルームでは学童の3年生以上と第2アミスターのお友だちです。

レベルが高いっ(´艸`*)

チームで力を合わせて成功することが出来る喜びを

みんなで分かち合うことが出来ました👏

とっても微笑ましくてほっこりしました(´∀`*)ウフフ

ブログ担当は『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました