待ちに待った☀水遊び🚿

アミスター

昨日に続き・・・

今日も気温がグングンと上がり

とにかく暑い・・・💦

そんな時は、やっぱり・・・

水遊びが最高だねぇ~✨✨

ポコアポコの可愛い子ちゃんから

最高の笑顔をいただきました!!

いよいよ、今週から長い夏休みがスタートします⛱

小学生組もプールへのお出かけしちゃおうかな・・・😊

「みんなの畑」では太陽の光を存分に浴びたミニトマトを収穫しました。

定期的にお世話をしてきたグランアミスターのお友達で美味しくいただきました🍅

少しずつ、学童やアミスター、第2アミスターのお友達にも

おすそ分けする予定です!!(楽しみにしててね♡)

その後、グランアミスターでは

夏休みに向けて自分たちで企画してきた

電車に乗ってのお出かけについて

最終的な話し合いをおこないました!!

自分たちでガンガン話を進めていく姿は

とても頼もしく感じる瞬間でした!!

持ち物の確認・ルートの確認・時間や金額の確認もバッチリ!!

当日が楽しみだね☆彡

 

『実際に行ってみたら、反省や気づきがあるかもしれないけど

それは、決して失敗じゃない!!

こういった経験をたくさん積んで、自信をつけていってもらいたい!!

毎日毎日、何が起こるか分からないけど

どんな時でも、ひるまず前を向いて行動できる人になってほしい!!』

これがあーちゃんの想いです✌

 

タイトルとURLをコピーしました