物語を発表しよう!!

アミスター

こんにちは!今日は火曜日、ブログ担当の「イレブン」です。

今日は、朝は寒かったですが日中は過ごしやすく秋らしくなってきました。

子ども達は元気いっぱいに帰ってきました。

本日のアミタイム(療育)は、9月6日に行った「物語を作ろう」で作った

作品の発表を行いました。

発表の様子をお届けしたいと思います。

低学年の子ども達は、絵に合わせてセリフを考えて元気に発表していました。

「どの場面の絵を発表しようかな」

「上手に発表することが出来ました」

中高学年の子ども達は、本日も引き続き物語の創作活動を行いました。

発想力、想像力が膨らみ、今日も物語は完成できませんでしたが、

時間を作りながら

完成まで仕上げて大作にしていけたらと思います。

明日も元気に帰ってきてね!待ってるよ~!!

今月も「ALOHA STYLEさん」のキッチンカーが来てくれました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました