🌈プエンテ通信🌈

相談支援事業所プエンテ

 みなさんこんにちは(*‘∀‘)大型連休ゴールデンウィーク🎏

も終わり、日常の日々がスタートしましたね☆彡

今週もプエンテ号🚘発進です!!

プエンテで関わっている方々は、個々・・特性もあり、悩みや不安が多く持たれている方もいます。

でもみんな、とっても頑張り屋さん🏁が多く、私たちも「パワー」をたくさんもらっています✋

そんな頑張り屋さんたち・・・

☆4月から新社会人として、福祉サービス事業所に通い新生活を頑張っています。

☆ある方は、就労に向けて事業所の見学や体験を行ない、課題と向き合いながら前に進んています。

☆またまたある方は、自身に合う事業所に通うことが出来るよう、体験を行ない5月から利用開始となりました。

4月~5月にかけて・・・環境が変わり不安も多い中、前向きに頑張る方々を

たくさん見る事が出来ました☺

不安もあり・・・悩みもあり・・・その先には最高の「笑顔」が見られますように・・

今週もたくさんの人たちに会いに行きまーす🚘

VIDAのお友だちも元気❤❤

ゴールデンウィークで会えなかった分、たくさんの笑顔が見れますように✋

本日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん」でした🐘🐘

*連休中に発生し、現在も余震が続いている石川県能登地方の地震・・・心配ですね💦

被害が大きくなりませんように・・・・

タイトルとURLをコピーしました