夏まつりごっこをしたよ~🎈

児童発達支援

こんにちは!

今週の児童発達支援の可愛い子ちゃんたちは・・・

夏まつりWeekで毎日おまつりごっこ🎈

スタッフのお話をよく聞いて、

お友だちとの順番を守って、みんなで仲良く楽しもう!(^^)!

さて、おまつり会場では・・・

美味しい顔に見ているこちらもにっこり😊

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇..

 

小学生組は・・・

『🍧かき氷争奪戦~1位に輝くスタッフはだれだ?~』

ということで公園にてしっぽ取りゲームをしました!

子どもたちの予想では「おなつ」が断トツ1位✨でしたが、

ゲーム結果、「チャ~」が1位でした👏👏👏

見事に「チャ~」の1位を当てた3人へ、

インタビュー🎤とゼリーの景品🎁もゲット!!!

「チャ―は足が速そうだったから」

「いつも急いで歩いているから」

ということで選んだそうです。よく見てますね( *´艸`)

 

 

そして・・・

「トムソーヤキャンプ⛺」の子どもたちが、

無事に3泊4日を終えて帰ってきました(*´▽`*)

「おかえり~~~~~!」

日焼けした顔、自信に満ちた表情、とっても素敵✨

今日はゆっくり休んで明日また元気に遊ぼうね♪

ブログ担当は『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました