フラフープ大好き💓

児童発達支援

児童発達支援「ポコアポコ」での様子をお届けします🎶

 

本日はカラフルなフラフープを使って運動遊びを行いました!!

まずはスタッフのフラフープを腰で回す姿に

「すごい!」と大興奮!!

 

その後、それぞれが輪っかの中をくぐったり、

縄跳びにして飛んでみたり、

反動をつけて戻ってくる様子を楽しんだり…。

みんな大喜びでした!!😋💕

また、ピアノに合わせてジャンプしたりクルクル回る

リズム遊びもしました🎹

うさぎやメダカ、コマなどになりきって動く姿は

とっても可愛かったです!

寒い冬も体を動かせばポカポカ(^O^)♨

 

引き続き風邪や感染症には気をつけて過ごしましょう🌟

本日のブログはかにでした🦀

タイトルとURLをコピーしました