もうすぐ終わっちゃう・・・夏休み🍉

プエンテ

まだまだ暑い日が続いています☀

夏休みもあと残りわずか。楽しい思い出は、たくさん作れたかな😃

もちろん、みんな宿題は終わっているよね…?✐📖

今日のVIDAの子どもたちは何をしているのかな👀

パンケーキやお好み焼きを作ったり

かき氷を食べたり🍧

なんだか楽しそう( *´艸`)

 

~プエンテ通信🌈~

今月も、様々な場所へ訪問に行っています🚗💨

外をひたすら歩くポスティングの仕事や、除草作業、農作物の収穫作業など、暑さに負けず頑張っている方。お盆休みもなく、事業所に通って働いた方。本当に頭が下がります_(._.)_

暑さに負けそう💦な、おかか🍙が本日のブログ担当でした。

タイトルとURLをコピーしました