新年度スタート🌸プエンテ通信🌈

相談支援事業所プエンテ

 こんにちは。令和6年度スタートしましたね。

🌈プエンテ通信🌈

相談支援事業所プエンテ「計画相談支援事業」は2021年4月

「障がい児相談支援事業」は2022年11月に開所しました☆彡

今日まで、たくさんの方々との出逢いと別れがありました。

⁂出会いは嬉しいもの・・・

⁂別れは寂しいもの・・・

時には「笑い((´∀`*))ヶラヶラ」時には「ちょっと寂しい想いになり(´;ω;`)ウゥゥ」

私自身、日々様々な想いを抱きながら、たくさんの関わりを大事にしています。

1人ひとりの出逢いに「感謝」し・・・利用者ご本人様、ご家族様、各関係機関の方々。。

これからも「相談支援事業所プエンテ」をよろとくお願い致します。

たくさんの方々のプエンテ(架け橋)になれますように・・・🌈

プエンテ号フル稼働でみなさんに会いに行きまーす🚘

(たくさんお話しましょうね✋)

3月に高校を卒業と同時にVIDAを卒業したお友だち。

4月から「新社会人」スタート👣👣

笑顔のお裾分けにVIDAに来てくれました😃

「笑顔」ってワクワク嬉しい気持ちになりますね💕

VIDAにも新しいお友だちが仲間入り。朝から元気いっぱい!

元気な「おはよう」にパワーを貰っている「もーちゃん🐘」が本日のブログ担当でした。

明日も元気いっぱいの笑顔待ってるね✋✋

タイトルとURLをコピーしました