Let’s try╰(*´︶`*)╯♡

集団療育

今日も元気いっぱいの子どもたち!(^^)!

「ただいま~!!」の声と笑顔にほっこりします(*´▽`*)

療育ではボッチャを行いました。🥎

チームに分かれて、スタッフの説明をよく聞いています!

自分のチームの仲間を応援することや、

順番を待つ姿勢も大事なルール

みんな心を一つに・・・

ボールに魂を込めて・・・

放たれるボールは・・・

思い通りに出来て喜ぶ子もいれば、

上手く出来なくて悔しがる子もいたけど、

初めてのことに挑戦出来ていることが素晴らしい✨✨

これからもいろいろなことに挑戦して欲しいな!(^^)!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして今日はグランクッキング🍳

とっても美味しかった~♪♪

ブログ担当は『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました