可愛い💖赤ちゃんたち✨

キッズCAMP

VIDAの水槽担当のスタッフ『おなつ』から重大発表がありました( *´艸`)

「またまた新しい命が生まれました~💖」と(笑)

20匹程生まれたらしいお魚ベイビーちゃん

残念ながら全てがおっきくなったわけではありませんでしたが、

少し前に生まれたお魚たちは尻尾にミッキーマウスの模様らしきものもできつつあり

着実に大きく育っています💖

わかりずらい写真でごめんなさい😢

お魚の種類は『ミッキーマウスプラティ』

だからミッキーマウスみたいな模様があるのか~と思った

【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした\(^o^)/

水槽の中にはたくさんの種類のお魚たちが優雅に泳いでま~す✨

タイトルとURLをコピーしました