みんなのプエンテ(架け橋🌈)になりたくて・・・💕

相談支援事業所プエンテ

 こんにちは。11月も半ば・・・すっかり冬ですね🌀🌀

~プエンテ通信🌈~

 相談支援事業所プエンテは、毎日たくさんの利用者さん、ご家族、関係機関の方々達に

会いに行っています。

その日、その時の想いを聞くために・・・👂心の奥にある気持ちが聞けるって、ありがたい☆彡

そんなプエンテ!!最近は、来年3月に高校卒業を迎える方々の卒業後の生活を一緒に考え、

お話する事が多いです。

新しい環境に向けて「ドキドキ❤」「わくわく☆彡」の想いを弾ませる

お手伝いをさせてもらっています。

たくさんの想いを胸に楽しい生活、自分らしい生活が出来るよう、

1人でも多くのプエンテ(架け橋)になりたいなぁ🌈🌈

(新しく開所されたグループホームさんを見学させて頂きました😃)

VIDAの子ども達の成長のプエンテ(架け橋)にもなれますように・・・☆彡

明日もたくさんの笑顔😃と「ただいま」を待ってるね✋✋

本日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん🐘🐘」でした✊

タイトルとURLをコピーしました