みんなのパワーが 元気の源 !(^^)!

未分類

12月に入り、ますます寒くなってきました。

どこかでは、雪が降っている⛄なんていうニュースも聞かれます。

寒さに弱い、おかか🍙が本日のブログ担当です!

今年も残すところ1ケ月を切りました。1年ってあっという間ですね(*_*;

ある専門家の見解ですが、生活の中にトキメキ💕を感じる機会が、多いか少ないかによって、過ぎた時間を長いと感じるか、短かいと感じるかが、違ってくるそうです。

大人になると、毎日同じ作業の繰り返しに感じられ、トキメキが少ない…💔

だから、1年があっという間に感じるのだとか。

でも、子どもの感性に付き合うことで、トキメキ度💖がアップするそうです✨

~プエンテ通信🌈~

12/1~12/8の間、障がい者作品展が開催されています。

様々な事業所の方々や、支援学校の生徒たちが作成した、たくさんの作品が展示されています。

個性豊かな、それぞれの作品からは、作った方々の想いやパワーがあふれています(∩´∀`)∩

身体が動かなくても  言葉で伝えられなくても

みんな みんな 素晴らしい力を持っています☆彡

そのパワーに元気をもらいながら、

プエンテ号は、今日も明日も走り続けます 🚗💨💨💨

タイトルとURLをコピーしました