グランアミスター!(^^)!

アミスター

こんばんは!

今日のブログ担当は「うめ」です🌟

グランアミスターでは、やりたい事、やる事がたくさんです!

スタッフから、レクリエーションや行事、日常生活で必要な物の製作依頼が日々届きます。

指先を使う細かい作業もあり、子どもたちの中でも得意不得意がありますが、苦手な作業にも挑戦し、出来るようになるまであきらめないのがグランアミスター!

スタッフがびっくりする速度で依頼されたお仕事を終わらせます。

やりたい事もたくさん!!

物を作りたい、みんなでお出かけしたい、クッキングをしたい…。

 

時間が足りない…!

今日は、準備が出来たため、廃材を使って『VIDA』の壁面を作りました。

どうやったらちゃんと文字に見えるのか、よく考えながらペットボトルのキャップを並べて行きます。

意外と指先を使い集中力が必要となる作業でしたが、疲れを見せながらも最後まで取り組み…

文字を完成させる事が出来ました!!!

完成まであと一歩!!素敵な作品を一緒に作って行きたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました