もう。。すぐそこまで近づいているね🌸 🌈プエンテ通信🌈

相談支援事業所プエンテ

 こんにちは😃

先日の雪降り・・シンシン⛄と寒さ感じる日があったり、

ポカポカ陽気☀の日があったりと・・・毎日、どんな服装したら良いか

迷ってしまいますね👀👀

そんな日々が続いていますが、もう。。すぐそこまで春は近づいているなぁ。と

感じます🌸🌸

🌈プエンテ通信🌈

春といえば「卒業」や「入学」「新生活」の時期ですね。

卒業というと寂しさ😢を感じますが、、新生活に向けて

ワクワク・ドキドキですね💕

相談支援事業所プエンテでも「新しい環境」迎える方々と関わっています。

「初めまして。これからよろしくね」の方も多く居ます。

この出会いを大切にしていきたいな。と思う今日この頃・・・

VIDAの子ども達も、4月には新しい子達との出逢い💖

今いる子達も・・みんな、みーんなヨロシクね☺

毎日たくさんの出会いに感謝し、わくわくがとまらない☆彡

相談支援の「もーちゃん🐘🐘」が本日のブログ担当でした。

また明日、元気な「笑顔」と「ただいま」待ってるね✋

⁂地域で関わりのある「鈴木様」より絵本📖をご寄付いただきました。

大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました