🌸春休み🌸 始まったぞ~~~!!!

春休み

こんにちは!今日は月曜日、ブログ担当の「オディ」です!

さあ!春休みが始まりましたね!久しぶりに朝から子どもたちの声が聞こえてきて

とても賑やかで楽しい一日でした!

そんな春休みの様子をお届けします!

朝は元気いっぱいの子もいればまだ少し眠い子も💤

外遊びは10時からなのでそれまでは室内で過ごしました。

子どももスタッフも揃ったらお待ちかねの外遊び!

公園の遊具やボール等を使って楽しく遊びました!

たくさん遊んだらお腹が空いた!今日のお昼は「豚丼」!

「早く食べたい!」「美味しそう!」と我慢できないので・・・

早速いただきま~~す!!

「うまい!!」「おかわり!」と大人気!!

たくさん食べた後はちょっと一休み。

映画を見たり、横になったりとのんびり過ごしました。

その後はまた外遊び!子どもたちの体力はまだまだ尽きません!

たくさん遊んだら今度はおやつの時間!

家から持参したお椀でいつもとは違う新鮮な気持ちで楽しみました!

その後は室内でお迎えが来るまで楽しく過ごしました。

 

さあ、この春休みが終わったら進級・進学ですね!

期待や不安、悩みなどそれぞれありますが、みんなで協力して進んでいきましょう!

それでは明日も、元気に来てね~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました