わくわく🌟どきどき💖が止まらない

ポコアポコ

花粉症だけど、お花見大好き💖 桜の開花が待ち遠しいコツメがお送りします。

今日は、児童発達支援の「ポコアポコ」での様子をお伝えします。

3/21 植田にある、「こども元気センター」に行ってきました。

普段行かない所なので、子ども達は、車の中から、ワクワクが止まらず、

興奮気味°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

到着すると、「○○で遊びたい」と早く遊びたくて、うずうず( *´艸`)

1階と2階に分かれて、ボール遊びやトランポリン・大型スポンジつみきで

 

みんな好きな遊びで大満足🥰

 

楽しいーーー(≧▽≦) もっと遊びたいーーー✨

だけど、お腹も空いたし・・・

もっと遊びたい気持ちを抑え、隣の公園でお弁当TIME🍱

お外で食べるおにぎりは最高ヾ(≧▽≦)ノ

みんな沢山遊んで、おにぎりに夢中。。。もくもくと食べていました。

コツメも初めての元気センター楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、みんなと行きたいね🎶

タイトルとURLをコピーしました