キッズCAMP✦.*

こんばんは𓂃𓈒𓂂⚝

今日はキッズCAMPの新しい

お友達を紹介します♩ˊ˗

↓↓↓

ほわっほわの可愛い1年生 ❤︎❤︎❤︎

元気いっぱい 𖤐˒˒ の子どもたちと

新年度がスタートしました♩*。

 

新しいお友達できるかな ..

ドキドキで不安なお顔で来所した

月曜日 ..

でもすぐにお友達になれました♥︎♥︎*•

帰る時には笑顔が見られてひと安心‪𖤐‬ミ

火曜日からは ..

『おはようございますっ』

と元気に来所してくれました♩ˊ˗

少しずつ新しいお友達も増えてきて ..

スタッフやお部屋にも慣れて ..

たくさんの笑顔で溢れています✧*。

これから楽しい思い出をたくさん

一緒に作っていこうね ✮꙳𓂃 𓂂𓏸

 

8日はいよいよ入学式 ✩⡱

お兄さんお姉さんの仲間入り𓂃𓈒𓂂⚝

来週ピッカピカ✦.*のランドセルで

帰ってくる姿を見るのが楽しみです 𖤐࿐⋆

また来週、元気に帰ってきてくれる

のを待ってるね✦.*

今日のブログはキッズCAMP担当になりました『おなつ』でした‪𖤐‬ミ

これからヨロシクね^^*•.❥

タイトルとURLをコピーしました