曇りな木曜日

未分類

はじめまして!新入り学童スタッフの「ルビー」です!

初めてのブログ担当気合いいれて頑張ります🔥💪🏻

今日は曇りで週の後半ということもありみんなつかれてるかな~?

そう思いみんなの帰りを待っていたら「ただいまぁ~!!📢」と

わたしの予想を大きく上回る声が聞こえて逆に私が元気をもらいました(笑)

学校から帰って遊びたい気持ちを我慢して宿題を取り組む姿が見られました。

時々「もうつかれた~」「学校と宿題で忙しい~😫」とつぶやいてるのを見て

面白い半分、懐かしくも思いました🌱🌳

おやつを食べた後は公園で遊びました!

女の子たちはモデル歩きという名の4人5脚の練習をしていました✨

みんな気持ちはスーパーモデル👠✨ ルビーはカメラマンとして頑張りました!

日も伸びてきて夕方になってもみんなまだまだ遊び足りないご様子。

この笑顔を守れるように、

第2のお家としてみんなの安心できる居場所を創ってあげたい。

その気持ちを忘れずに日々精進していきたいです☺

 

 

タイトルとURLをコピーしました