集え!芸術家たち✨

キッズCAMP

こんにちは!あさげです♡

GWが明け、子どもたちの元気な声が戻ってきました♪

だけど、子どもたちのニコニコ笑顔とは打って変わって、雨が続いていますね☔️

「今日も公園で遊べない(´・_・`)」と

子どもたちの残念がる声が聞こえてきます💦

公園で遊べないのは残念だけど、

室内での遊び方や過ごし方を振り返るきっかけともなりました(^-^)

今日の子どもたちの様子は…

黙々と何かに取り組んでいる姿が!

何をしているのかな?

ぬり絵をしていました♡

たくさんの色鉛筆を並べ、鮮やかに彩られた作品は、

子どもたちの感性が光っていました✨

VIDAでは、『ぬり絵コンテスト』の開催を予定しております。

子どもたちは、『ぬり絵コンテスト』の入賞を目指し、

一生懸命、作品作りに励んでいました♡

素敵な作品ばかりで、選ぶのが大変かもしれません💦

そして‼︎

明日は5月生まれのお誕生会🎂

実はあさげも5月生まれ♡

誕生日プレート楽しみだな〜(笑)

明日が待ち遠しい〜😋

タイトルとURLをコピーしました