今日も楽しく✨

キッズCAMP

今日も元気にみんな帰ってきました!

【毎日、大きな声で挨拶する!】を下半期の活動目標にした学童の子ども達はとにかく元気(笑)

もちろん放課後等デイサービスを利用している子ども達も元気いっぱい✨

VIDAじゅうに元気な挨拶が響いていました\(^o^)/

学童では月末のハロウィンパーティーに向けてお菓子の箱作り

みんな上手に作っています!

お菓子たくさん入るといいね🌈

放課後等デイサービスの療育では、ポンポン作り、

「手は第二の脳」と言われるほど、手指を動かすことは脳に大きく影響を与えるとされています。

指先を上手に使い、少しでも細ーく、少しでも細ーくと真剣に取り組んでいました。

で・・・作った後は

やっぱり乗せちゃうよね~(笑)

楽しいことがいっぱいのVIDA

明日は、どんな事が待ってるのかな~

楽しみに帰ってきてね!

今日のブログ担当は【のぎちゃん】でした\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました