夏の暑さや雷にも負けない美味しさ🥄

キッズCAMP

こんにちは!今日のブログ担当は『せり坊』です😊

夏休みに入って暑い日が続いていましたが…
今日はなんと雷が鳴り響いていました⚡

夏と言えば、積乱雲がモクモクと遠くの空にできて
私はそれがすごく好きなのですが、
その後すぐに雷の音と稲妻が轟くため
子どもの中には怖い思いをしているイメージが…🤔

中には、雷の稲妻が綺麗だと思うこともありますが、
私も雷は好きではありません💦

さて今回は、VIDAの昼食とおやつを美味しそうに食べている
ニコニコの子ども達の様子をお届けします✨

まずは、昼食もおやつの時も姿勢よく
大きな声で『いただきまーす🥄』の様子です👀

背筋がピン!と伸びていてとってもいい姿勢✨

今から美味しいご飯をみんなでいただきます👏

大きなお口でパクリ!

パクリ!

夢中になっておいしそうに食べていました😊

みんないっぱい食べて、
夏バテにならないように体調を整えて夏休みを楽しく過ごそうね💖

おまけに、せり坊の愛犬も暑さに負けないように
好きなおやつやリンゴをいっぱい食べて元気に過ごしています😊

食べた後の満足そうな顔もチラリ…👀

明日もまだまだ暑さが続く予定…!

お家でゆっくり休んで明日も元気にVIDAに来てね👋

タイトルとURLをコピーしました