秋と言えば〜🍂🍁

キッズCAMP

こんばんは!

今日のブログ担当は めだかです!!

最近、涼しくなってきて、秋の足音が聞こえてきます🍂

秋と言えば、芸術の秋です🎥

昨日、おやつを食べているお部屋を映画館にして、子ども達みんなで映画鑑賞しました😊

映画が写った時、みんな、喜んでくれたね🎶 ありがとう❗

おやつの時に座っているクッションも、今日は映画館のお席に早替わりだね👍

みんなで観た映画はどうだったかな? ニコニコ スマイルを見れて、めだかは もう1度、キッズCAMPで映画鑑賞をしてみたくなりました!!

そして、秋と言えば食欲の秋です😊 今日はグランアミスターのお兄さん達と味噌作りをしました❗

味噌の不思議を勉強しながら、材料を混ぜ混ぜ!

コネコネ!! 触感はどうかな?

作った味噌は6ヶ月後に食べれるよ✨ その頃にはみんな、どんなお兄さん、お姉さんになってるかな😁

これから季節も移り変わっていきますが、秋も冬も楽しい思い出を作っていこうね😊

次回のブログもお楽しみに〜♪

タイトルとURLをコピーしました