🍂公園あそび楽しいね🍂

児童発達支援

こんにちは‼今日のブログ担当は

家の稲刈りも終わり美味しい新米の季節、食欲が止まらない♡マザーです♡

今日から10月🌰少しずつですが葉っぱが色づいてきましたね。

今週の児童発達支援『ポコアポコ』・『ソンリッサ』では、じゃんけん遊び・公園遊びを行います。

グー・チョキ・パーの手遊びをしたり、スタッフの手を見て真似をして楽しみました。

大きいお友だちはスタッフと「じゃんけんぽん♪」のリズムに乗って上手にじゃんけんが出来ました。

通称🍁マルト裏公園🍁へおでかけ

車に乗っての移動でワクワクがまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡にっこり笑顔✨

しっかりと手を繋いで歩くことができました。

以前は「だっこー!!」と甘えていた子どもたちが並んで歩いてるー😍

遊ぶ前には、❝じゅんばんこ❞ のお約束🍀しっかりと聞くことができました。

階段登りに滑り台

ボルダリングにも挑戦

ゆらゆら揺れる渡り橋、ブランコ等

思いっきり体を動かし楽しむことが出来ました!

「ふぁいと~!」「ど~ぞ~!」とお友だちに声をかける姿やピースサイン💕

一つ一つの成長に癒され、ほっこりしました✨

タイトルとURLをコピーしました