ごっちゃ市✦.*

キッズCAMP

こんばんは☾.*·̩͙

今日は、昨日のいわき踊りに引き続き𓂃꙳⋆ ˖

泉ふるさと祭り「ごっちゃ市」にて

アイス🍨. ジュース🍹. スモア🍪. を出店していました✦.*

たくさんのお客様⋯特に子どもたちが遊びにきてくれて

マシュマロを真剣に焼く姿がとっても可愛かったです❤︎❤︎.。

ジュースも子どもたちが持つと

とっても写真映え🌺。していました𓂃꙳⋆ ˖

そして⋯

アイスを食べる姿なんてとっても

癒しでした𓂃꙳⋆ ˖❤︎。

昨日のいわき踊りで全身筋肉痛のおなつでしたが、子どもたちが会いに来てくれてすっかり疲れが飛んじゃいました𓂃꙳⋆ ˖❤︎。

 

今年は、いわき踊りとごっちゃ市と

土日でバタバタでしたが⋯

最高の思い出になりました✦.*

VIDA最高𓂃꙳⋆ ˖

泉も最高𓂃꙳⋆ ˖

また来年楽しみにしてます❤︎.*·̩͙

 

今回参加させていただき、たくさんのご協力をしていただきましてありがとうございました𓂃꙳⋆ ˖

 

最後に、VIDAの子たちは

しっかりゴミ拾いしてくれました♪⋆*

自分たちの地域は自分たちで守る˗ˋ𖤐

素晴らしい𓂃꙳⋆ ˖

それではまた明日もみんな元気に帰ってきてね𓂃꙳⋆ ˖

待ってるよ♪⋆*

VIDAスタッフは、可愛くて元気すぎる子どもたちを笑顔にすべく明日からも全力でお迎えします˗ˋ𖤐

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました