今日も色んなことをしたね!!

キッズCAMP

こんにちは!今日は木曜日、ブログ担当は「オディ」です!朝は風が強く、花粉が大変!!だと思いましたがみんなが帰ってくる頃には落ち着いていてホッとしました(*’▽’)

子ども達もつらそうにしている子がいるので早く時期が過ぎる事を祈っています。

 

さあ今日の子ども達の様子を見てみましょう!!

 

 

 

 

 

時間はおやつ前、いつものように静かに座っておやつを待つ・・・ではなく!

みんなで24日に行われる「Dayキャンプ」の時に行うアクションソングの練習をしました!

 

 

 

 

 

みんなで円を作ってスタッフのマネをして楽しみます!

 

 

 

 

 

上手く出来るかなあ・・・?

 

 

 

 

 

その後はみんなで歌の練習も!!自分の持っている歌詞カードを見て真剣に練習しています!

スタッフも子どもも楽しみながら行う事が出来ました!24日の本番は今のところ晴れる予定!!当日も全力で楽しもうね(*”▽”)

今日は最後に子ども達が作った作品をお届け!!

完成した作品をスタッフのところに持ってきてくれてとてもいい表情で見せてくれました!

 

 

 

 

 

この手遊びは難しくてオディじゃできない・・すごい!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

素晴らしいどや顔を頂きました!

 

 

 

 

 

こんな細かいのを作れるなんて・・・天才かな?(゜.゜)

 

そして明日はこの学童を去ってしまう子ども達のお別れ会です。別れは悲しいですが別の場所でも楽しく、元気に過ごせるように送り出したいと思います!

残りの日数は少ないけれど、ここ「VIDA」が楽しかったと思えるような思い出を残してあげれるように毎日を楽しく過ごそうね!!!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました