😊Newアミスター🍀

アミスター

こんにちは😊

10月に入り2024年も残り3ヶ月…早いですね😅

10月からVIDAは下半期に突入し、

アミスターも新体制となってスタートしました!

本日はアミスターの様子をご紹介します🍀

先週は…

改めましての自己紹介🎤

「ぼくの好きなキャラクターは…」「サンタさんにお願いするプレゼントは…」などなど、

自分の好きな事を話し、お互いを知る時間になりました!

アミスターさんは、お話し大好きな子が多くて話し出すと止まらない〜😂

仲良く歩いて泉ケ丘中央公園へ遊びにも行きました🛝

なが〜い100段階段を昇った先では見晴らしのいい場所で、集合写真📷

暑い日でしたが、たくさん動いて楽しみました♪

フルーツバスケットの好きなものバージョンで、レクリエーションを楽しみました♡

「好きな食べ物」「好きなアニメ」「好きな教科」自分の好きを話すのって楽しいですよね😊

「わたしも!」「ぼくも!」と、『自分と同じ』もさらに嬉しい✨

共通の好きで仲間意識のきっかけになったかな?😌🤝

お誕生日会も、みんなで歌って食べて賑やかな時間を楽しみました🎂

今日は、みんなで虫探し!

でしたが…天気が悪く虫を見つけられなかったので、また天気の良い日にリベンジしようと思います😊

楽しい活動もいっぱいですが、

みんなで楽しく安全に過ごすための【アミスターのルール】を毎日話し合っています。

これから、メリハリのある行動ができるかっこいいアミスターを目指して!!みんなで頑張っていこうと思います✨

そして毎日笑顔のアミスターで😊❤️

今日のブログは、ぴぃでした🍀

タイトルとURLをコピーしました