終業式! 冬休みの始まりだ~~~!!!

アミスター

こんにちは!金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

昨日は強風に大雨と大変でしたが、今日は晴れてくれて嬉しいです!

さあ、今日は子どもたちが待っていたであろう「終業式」ですね!

早い下校で帰って来た子どもたち、もちろんテンションはMAXです!

今日は「公園遊び」や「お誕生会」等、楽しいことが盛りだくさんの一日でした!

そんな今日の様子をお届けします!

お昼前から子どもがいるのは久しぶりで嬉しい!

遊ぶ前にまずは腹ごしらえから!今日のお昼ご飯はみんな大好きなカレーライス!

「おかわり!」とたくさん食べる子どもや・・・

残さず、ピカピカになるまで食べる子も!!

元気をチャージしたらいざ公園に出発!!

しっかりと列を守って向かいます!

公園に着いたらスタッフの話をよく聞いて~

遊びスタート!!!

回転する遊具やブランコ

ボールを使ってサッカー、バランスをとってハイチーズ!!

みんなそれぞれが好きな遊びを見つけて楽しみました!!

そんな中、ごみ袋をもってゴミ拾いをしてくれている子もいました!

袋いっぱいになるまで頑張ってくれました!ありがとう!!

さあ最後!公園から戻ってきたら今日は「12月生まれのお誕生会!」

みんなでお誕生日の子たちをお祝いしました!

みんなお誕生日おめでとう!!!

そして今日はVIDAに新しい仲間が二匹やってきてくれました!!!

どっちの子も凄く可愛い!!

写真左が「ムタ君」右が「ココちゃん」です~!

産まれてまだ3ヵ月の双子ちゃんです!

みんなで可愛がりながら成長を見守りたいと思います!!

土日は子どもたちが待ちに待った「クリスマス🎄」ですね!

いい子にしか届かないプレゼント🎁!みんなは届くかな?

来週貰えたプレゼントを聞かせてね!

それじゃあ、来週も元気に来てね~~~!!!!!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました