短冊に願いを🙏

キッズCAMP

こんばんはー🌝!!

はまちゃんです👨🏽👨🏽

今日も暑かったですねー💦💦

今日は、7月7日、七夕の日⭐🌟

VIDAでは、おやつ前に七夕の紙芝居を読み、

おやつには、オクラ、コーン、星形のにんじんが入ったそうめんを食べました🥢🥢

 

キッズキャンプの紙芝居は…「七夕のお話」

アミスターの紙芝居は…「短冊にお願い書いて」を読みました📚

みんな真剣に紙芝居を聞いていました👂👂

おやつのそうめんは、大人気で、おかわりの長蛇の列😊🙌

みんな「おいしい、おいしい」と食べていました🥢🥢

畑遊びでカナチョロ捕まえたね🪱🐛

すぐ逃がして、生き物の命を思いやれていたね🙆‍♂️🙆‍♀️

今日も元気いっぱいに外遊びをして、汗たくさんかいたね☀️💦

今年も、いろいろな短冊🎋を書いてくれました🥹😊

みんなの願いが叶いますように🙏🙏

そして、コロナがおさまりますように🙏🙏

以上、はまちゃんでした💪🏻 ̖́-

明日も元気に帰って来てね😌😌

タイトルとURLをコピーしました