まったり日和

アミスター

こんにちは!今日は土曜日ということで、いつもより少し静かな空気でした。ですが!今日も超いい天気!遊ばないなんて勿体ない!今日はお外でボウリングしちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねらえストライク!

 

 

 

 

 

大流行の転がしドッジボールも欠かせません!

さて、そんな天気にはお出かけしたくなりますよね・・!それじゃあ出かけよう!

 

 

 

 

 

そんなわけで、近場の公園でのびのび遊んできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーシートを敷くぞーっ!

はい!青空のもと、みんなでお弁当を食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼れる先輩、【あさげ】がシャッターチャンスを逃しません・・!

 

 

 

 

 

ご飯を食べて、少し眠たげ(笑)

 

 

 

 

 

「いっぱい食べた後に鬼ごっこは厳しかった・・・💦」

みんな大満足・・?の公園遊びでした✨

帰った後は、出かける前に遊んでいたものの続きと、女の子たちの間で人気急上昇中の格子編みをして過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情は職人そのものです!

 

 

 

 

 

【ジューシー】にも完成品をお披露目してくれました!

みんなの土曜日、少しでも楽しんでくれたかな?ジューシーはとっても楽しかったです!また月曜日、体調に気を付けて元気な姿を見せてね!ばいばーい!

タイトルとURLをコピーしました