凧、凧あがれ~!

キッズCAMP

みなさんお久しぶりです!一か月ぶりにブログを書くイレブンです。

今日は土曜日!外は寒いけどいい天気!みんなで何をしようかと・・・(>_<)

お正月は過ぎたけどみんなで正月遊びをしましょうとのことで

「じゃ~ん」🎵

『凧あげです』

みんなで凧に好きな絵を描いて外で思いっきり凧あげしようではないかと・・・

 

みんな好きな絵を凧に描いて色をつけ完成!

いざ、外へたこあげをしましょう・・・

みんなで決めた行先は・・・岩間海岸です。

風も強くなく、寒くもなく凧あげ開始~🎵

 

 

思っていた以上にみんな上手に凧あげしていたことに驚きました。(≧▽≦)

正月遊びなど、昔遊びは年々やる機会は少なくなってきていますがみんなと一緒にやっていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました