たくさん思い出を作っていこう!

キッズCAMP

こんにちは!あさげです😊

4月から新1年生が入学し、毎日がより賑やかになりました!

最初は緊張したり、寂しくて泣いてしまったりする姿が見られた1年生たちでしたが、

スタッフの名前を覚えたり、新しいお友達が出来たりと、

VIDAでの生活にもだんだん慣れてきたようです😊♡

午前中下校の期間は、遊ぶ時間がたっぷり♡

公園で遊べる時間もたっぷり♡

公園遊びのルールもしっかり覚え、

ルールを守って楽しく元気に遊んでいます!

明日からはお楽しみの給食が始まるね!

みんなの元気なただいま!の声と、給食の感想を楽しみにしてるね😊

まだまだ始まったばかりの新年度!

たくさんの仲間といろんな思い出を作っていこうね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました