盛りだくさんな一日!!!

キッズCAMP

こんにちは!今週の土曜日学童は「オディ」でした!
とても暖かく外遊びにはもってこいの日だったので今日は三崎公園にお弁当をもって出かけました!


ご飯を食べたあとはみんなで鬼ごっこやダンボールそりを楽しみました!

たっぷり遊んだ後は場所を変えて滑り台!長い滑り台は中々ないのでみんな楽しそう!🙂


最後に見晴台に昇ってみんなで海を見ました!

すごい音や風にみんなびっくりしていましたが少しすると「デカいサメがいる!」「波が大きいからあそこには鯨がいる!」など色んな話をして楽しみました(*^^*)


みんなで写真撮影!楽しかったね!
学童に戻るとおやつの時間、「さっちゃん」と女の子が作ってくれたおやつを頂きます!


甘いものはみんなの大好物、沢山食べて幸せそう(´˘`*)
その後は疲れたのか布団に入って静かにDVDを見たりブロックを使って遊びました。

ほかにも「さっちゃん」に教えてもらいながらいろんなものを作って楽しみました!

土曜日はいつもより沢山遊べてスタッフも楽しかったです!
月曜日も元気に帰ってきて遊べることを楽しみに待っています!!

今日のわくわく探検隊「自然塾」の様子は別で知らせしまーす❗

タイトルとURLをコピーしました