暖かな一日🎵

キッズCAMP

こんにちは!今日は水曜日、ブログ担当の「オディ」です!今日は昨日とは真逆でとても暖かい一日で過ごしやすく、子ども達からも「あったかい」「あっついよ~」という声が聞こえてきました。

今日も色んなことがあったので紹介したいと思います!!!

今日はおやつの前に「スタッフ当てゲーム」を行いました。スタッフの特徴を子ども達が伝えてどのスタッフか当てるゲームでしたが、これが凄く大盛り上がりでみんなとても楽しそうでした!!

その後のおやつはお正月メニューの「おしるこ」です!!ほとんどの子が大好きでみんな嬉しそうに食べていました(⌒∇⌒)

 

美味しいものを食べた後はそれぞれが何をするか選択して過ごす時間!!アミスターの子はアミタイムに真剣に取り組み、外遊びメンバーは「ひょうたん鬼ごっこ」など少し変わった鬼ごっこで楽しく遊びました!!

 

好きな遊びにたっぷりと時間を使えたので子ども達も満足していました✨

 

部屋の隅で何かしている子たちがいるので見てみると…

自分たちの基地を作ってニコニコしていました!!

ベーッと変な顔も見せてくれて笑顔をもらえました!!

子ども達の元気な顔を見てこっちまで元気になれるから

明日も絶対に元気に帰ってきてね~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました