軟体自慢あつまれ~(;゚Д゚)

キッズCAMP

 

こんにちは!

今日はおやつ前にゲームを行いました(*´ω`*)

「足開きじゃんけん👣」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんに負けたら、

どんどん足を開いていかなければなりません💦

VIDAには、軟体自慢がた~くさん(゚д゚)!

なかなか勝負が決まりません(笑)

余裕の表情でじゃんけんする子もいれば、

悶絶しながらじゃんけんしている子も(笑)💦

足を180度近く開いて、

床に着きそうになっても全然平気な子もいました👏

凄い柔軟性!!

見習いたいですね\(◎o◎)/!

そして、勝負に勝つと!

 

 

 

 

 

ガッツポーズをして、全身で喜びを表現していました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ナイスSMILE(*´ω`*)

おめでとう!!

今日のブログはあさげがお届けしました!

また明日~👋

タイトルとURLをコピーしました