青空を追いかけて!

アミスター

今日はとってもいい天気!雲一つないと言っていいほどの快晴でした!

・・・そんな日にはお出かけに限りますよね!

というワケで、【21世紀の森公園】に行ってきました!

 

 

 

滑り台にボール遊び、遊具遊びに・・・やっぱり彼らといったら鬼ごっこ!広い地面を駆け回り元気いっぱいに遊びまわりました!

 

いっぱい遊んでぽかぽかしたところで、今日は園庭でお昼を食べました!

 

 

温かい空のもとでお昼を食べたら眠く・・・なるどころかエネルギーは満タン!

今度は園庭と室内で大はしゃぎです!

 

 

 

 

今日のおやつは、【のぎちゃん】が腕によりをかけて作ったオレンジゼリー!果肉そのままに、とてもジューシーでした・・・ッ!

 

おかわり争奪戦!

 

そうです、私【ジューシー】です!土曜日に子ども達と会うのは初めてでしたが、まだまだ知らない子ども達の一面を知ることが出来ました!

みんなの休日が少しでも楽しい一日になってくれたら・・・なんて思っていたつもりが、こちらが

一日中笑わされてしまいました( ´艸`)

今度は負けないぞ!ゆっくり休んでまた遊ぼう!

明日は絶対筋肉痛、ジューシーでした!またね~!

タイトルとURLをコピーしました