笑顔がきらきら金曜日✨

アミスター

こんにちは!今日のブログ担当【ジューシー】です!

今日は昨日より暖かく、過ごしやすい一日でしたね~!

そんな今日の子ども達の様子でしたが、明日が土曜日というのもあり

フルパワーで突撃してくる様子がいくつも見られました!( ´艸`)

いつもは宿題の後は静かにする時間だったのですが、今回はお外遊びを解禁!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフがずっと見ていなくても、自分たちで話し合い、喧嘩しちゃってもすぐ仲直り

出来るなど、成長している姿を見ることが出来ました✨

 

いっぱい遊んだ後に食べるおやつは美味しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、美味しかったよね・・・?

アミスターの活動、療育{アミタイム}では格子編みをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にできました!今度ジューシーも教えてもらおうかな✨

今日もいっぱい遊んだねっ!お家に帰ってゆっくり休もうね!

明日もジューシーは待ってるよーーー!!!またねーっ!

タイトルとURLをコピーしました