全員集合〜‼︎

キッズCAMP

こんにちは!あさげです♡

5泊6日の星空キャンプが終わり、

1週間ぶりに子どもたち全員が揃いました‼︎

みんなが揃うのを、首を長〜くして待っていたよ♡

子どもたち同士も、キャンプの楽しかった思い出や、

学童での面白いエピソード、会えなくて寂しかった!など、

離れていた時間を埋めるかのように、お互いの積もる話しで盛り上がっていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みんなが揃うと、VIDAも熱気いっぱい‼︎

汗をいっぱいかきながら、

男の子、女の子入り混じって

元気いっぱいに遊んでいました😊

みんなのキラキラ笑顔がたくさん見れて、

あさげもほっこり♡

私ごとですが、29日に結婚式を挙げました。

星空キャンプに参加していた子どもたちと、エンジョイデイに参加していた子どもたちが、

サプライズでお祝いに駆けつけてくれました👏

とっても上手な歌のプレゼントありがとう😊

また、VIDAの子どもたちからお祝いのメッセージ動画もいただき、

幸せな気持ちと嬉し涙が溢れ、

思い出に残る結婚式となりました♡

協力してくれた子ども達、保護者様、スタッフのみんな!

ありがとうございました😊

これからも、よろしくお願いいたします!

あさげの結婚式は終わったけれど、

夏休みはまだまだ始まったばかり!

みんなと楽しい夏にするぞー☀️

タイトルとURLをコピーしました