みんな大好き果物🍇

キッズCAMP

こんばんはー- ̗̀☾⋆ ̖́-

はまちゃんです🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

今日は、寒い1日でしたね☔️❄️

児童発達支援の子供たちは、、

畑遊びをしました⋆⸜🌷⸝‍⋆

生き物を探したり🦎、穴掘りをしたり🛠

活発に遊んでいました.ᐟ .ᐟ

今日は、午前中に終わる小学校があり

午前中から、賑やかな1日でした💪🏻 ̖́-

お昼は、お母さん、お父さんが作ってくれたお弁当を美味しく頂きました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

お絵描き🎨✍💕をたくさんしてたね!!

お昼の後、小さく書いた漢字を、あわびに当てさせるというゲーム♡︎ᵎᵎᵎ

ほっこりタイム⏱♡

今日のおやつは、おにぎり🍙みそ汁🥢……

シャインマスカット🍇🍇

VIDAのお友達から頂きました.ᐟ .ᐟ

みんな美味しくいただきました😋😋

ご馳走さまでした⸜🙌🏻⸝‍

今日は、グランクッキングの日🍳🔪

今日のメニューは、

かぼちゃのクリームシチュー🥄

はんぺんのカレーチーズ焼き🧀

とても美味しく出来ました💮✌️

明日も、みんな元気に帰って来てね❣️

以上、はまちゃんでした💪🏻 ̖́-

タイトルとURLをコピーしました