バナナと言ったら🍌👏🏻 ̖́-

キッズCAMP

こんばんはー🌝

はまちゃんです💪🏻 ̖́-

VIDAの畑で、

かわいい人参🥕がとれました👏🏻 ̖́-

今日は、🥃酒縁てる🍶のはこさんから、バナナ🍌を頂きました♡︎ᵎᵎᵎ

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

みんな大好きバナナ🍌

バナナがおやつ🍌なら、

絵本の読み聞かせは、

「バナナじけん🍌」

ハロウィンに向けて、少しづつ準備をしています⸜🙌🏻⸝‍

今年のハロウィンは…なにするのかな𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

一人ひとり、自分の好きな色を使いながら、自分だけのBOXを作っていました✊!

今から、ハロウィンが楽しみだね🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

今日は、グランクッキングの日🍳🔪

メニューは、秋🍁🍂を感じられる!!

グラタン🫕、さつまいもとちくわと人参のきんぴら🍠🥕

人参🥕や、さつまいも🍠の千切り、

とても上手に出来ていました︎👍🏻 ̖́-

少し肌寒くなってきたので、グラタン美味しく頂きました🍴

明日も、元気に帰って来てね🫰🏻💗

以上、はまちゃんでした💪🏻 ̖́-

タイトルとURLをコピーしました