青空の下⛅

アミスター

 

こんにちは!あさげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は気持ちの良い青空が広がりました☀(●^o^●)

昨日、一昨日と雨が続きお外で遊べず消化不良だった子どもたちも

今日はのびのびと遊んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとびっきりの笑顔です♡

せっかくの良い天気なので、

出しちゃいました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鯉のぼり】🎏

鯉のぼりも気持ちよさそう泳いでいました!

今日、子ども達をお迎え行った時、とても驚いたことがありました。

歩いてキッズCAMPへ帰る学区内の子ども達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように楽しい帰り道でしたが、

歩道に落ちているごみを見つけた男の子が

「ゴミ拾いをしたいからゴミ袋が欲しい」と言ってきたので

子ども達に袋を持たせ、みんなでゴミ拾いをしながら帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに強制されたわけでもなく、

子ども達が自分で気づき、考え、行動に移す姿に

驚きと成長を感じ、とてもほっこりとした気持ちになりました♡

明日はどんな姿を見れるかな?(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました